f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバライジングに対しての価値観の変化

お久しぶりです! 育児に趣味に、絵の勉強と多忙な日々をすごしていました…。 ゆっくりしたーい(涙) しかし時間は限られているので 頑張るしかない…!頑張ろう…。 さて今日はガンバライジング(仮面ライダーのカードゲーム)の話を少し! (実は、ずっとガ…

インスタで話したカレーの話の本音

父親―www許すまじぃいィ―ッ!!!!笑 インスタではカッコよくいい思い出です☆とか言ったけど ふざけんなァーーーーーーーー(笑) これだけじゃないですからね、わたしの実家の珍料理w 味噌汁にすりおろした大量のニンジンとかwしかもニンジン生ぁーー…

娘とお茶って楽しいの?

みんなみたいな四コマ描いてみました////てへ 内容はクソですが、これからは少し丁寧な漫画もUP出来たらな~と。 娘とのお茶は楽しい? よく家庭に娘が居ると 大きくなってから買い物に行ったり、お茶できたり、旅行に行ったりできて楽しいよ~!と言われる…

悩んでるんだけど、悩んでいられない?

つづく わたしの中で悩んでいる時と悩むことから逃げている時の 温度差が凄くある。 悩むことから逃げている時は 楽ですよね、楽しい事だけ考えればいいんですから! わたしはこれまでずっと逃げて生きてきました。 今も都合が悪くなったら全力で逃げるそん…