f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

悩んでるんだけど、悩んでいられない?

 

f:id:irumi0502:20170602010811j:plain

 

f:id:irumi0502:20170602011458j:plain

 

f:id:irumi0502:20170602010859j:plain

つづく

 

 

 

わたしの中で悩んでいる時と悩むことから逃げている時の

温度差が凄くある。

 

悩むことから逃げている時は

楽ですよね、楽しい事だけ考えればいいんですから!

 

わたしはこれまでずっと逃げて生きてきました。

今も都合が悪くなったら全力で逃げるそんな人間なんです。

 

でもそれって悪い事ではないと思っています、だって世の中どうしようもないことって

沢山あるじゃないですか、それに一々ぶつかってて

妬んだり後悔したりするのって

疲れるし、時間の無駄じゃないかな。

 

だからたまには逃げてもいいんじゃないかな~

 

ってwわたしの場合は逃げすぎなんですけどね。

 

逃げてばかりいても進歩がないからな、少し本腰入れて

勉強しないとな~

 

正直アダルトチルドレンの事も

愛着障害の事も

ある程度の知識しかなくて、どう解決していくかまで答えが出てないんですよね。

 

同じように悩む人しかわからないと思うんですが、

アダルトチルドレンの書籍に過去の思いでを思い返して

インナーチルドレンと共に解決していくて

簡単なことじゃないんですよね。

 

普通に辛いんですよ(笑)

もう、古傷をえぐるえぐる。普通の人からしたら、またまた~たいしたことないでしょ!て絶対思ってるでしょwww

 

けどねホント只事じゃないから!良き理解者が必要です、ホントに!私にはよき理解者は居ないので少しスローペースで調べて行こうかなと…。

 

ただ今知りたいと思えるほど余裕がないので、余裕が出来たら更新していきたいな~

 

すまんな、インナーチルドレン