f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

サイト移転しました!

サイトを【https://iruminn.com/】に移転いたしました。 こんなブログを読者登録してくださっていた 方々本当にありがとうございました(涙) よかったら移転先でもよろしくお願いします☆ いるみ

女の子の産み分けやってみた!第二話『産み分けをやってみようと思った理由』

中国式産み分けとは? 詳しくはこちらのサイトがわかりやすいです(当時自分も利用させて頂きました!) www.prematernityinfo.com 自分なりに簡単に説明すると 昔の中国の人がその当時の男女の月別出生率を調べて統計取ったやつ!(大体あってる?(笑) 正…

女の子産み分けやってみた!第一話『産み分けってしってる?』

旦那の趣味の話が描き終わらないうちにインスタのコウモリシリーズの漫画のようなものが終わってしまったので(笑) www.instagram.com 前々から描くと言っていた『産み分け体験』の漫画をインスタと並行でUPしてきますね。 漫画の内容は大体インスタと一緒…

夫に趣味を作ってあげよう!

ということで…(笑) ゲームを買ったら夫の人生が少しでも実りあるものになるんではないかと思った私はゲームを買うことに!! 夫だけでなく今後子ども達も楽しめるゲーム機がいいと思ったので 今回は ヒュー―――――!!ドンドンパぷパフ!!! 決めたのはいい…

葛藤

私は父親が大嫌いで、今でこそ交流はあるが母親もなかなか好きになれない。 けど本当は親の事を大切に思える人間になりたいと、そうずっと思っている。 だけど全てを許してしまったら、今まで強がって精一杯生きてきた自分を裏切るんじゃないかと、自分を否…

産み分けを始める前に!

超久しぶりの日記じゃないっすかーーーーーーッ! インスタは3日置き位に更新していたんですが、なかなかブログまで書く暇なかったんですが いい加減…更新しよ!笑 ということでまた、ゆるくお付き合いよろしくお願いします。 インスタでも告知したんですが…

私のおすすめラジオ♪

こんばんは。普段みなさんはラジオ聞いていますか? 私は、大人になってからは全然聞いていなかったんですが、趣味で絵を描くようになってからその合間にラジオを聞いたりしています。 好きな芸能人も居なかったのでユーチューブで試し聞きした結果……。 【お…

Webライターをやってみただの主婦の話

こんにちは!頑張ってブログ更新するぜ☆と、意気込んでおいてこの様www 反省しろww 話は変わって報告遅れましたが、お得な情報サイト【パピマミ】様でコラムを書かせて頂けることになりました! papimami.jp とりあえず隔週で記事を書かせていただいて…

息子の寝かた…。

バカわいい息子。 寝づらかったのか この後…… ……息子よ、ネタかなにかなのか? ツッコミ待ちなの? 最近更新停滞していましたが、落書きと文少しくらい更新出来たらな~と。 思うます。 ではまた。

ガンバライジングに対しての価値観の変化

お久しぶりです! 育児に趣味に、絵の勉強と多忙な日々をすごしていました…。 ゆっくりしたーい(涙) しかし時間は限られているので 頑張るしかない…!頑張ろう…。 さて今日はガンバライジング(仮面ライダーのカードゲーム)の話を少し! (実は、ずっとガ…

インスタで話したカレーの話の本音

父親―www許すまじぃいィ―ッ!!!!笑 インスタではカッコよくいい思い出です☆とか言ったけど ふざけんなァーーーーーーーー(笑) これだけじゃないですからね、わたしの実家の珍料理w 味噌汁にすりおろした大量のニンジンとかwしかもニンジン生ぁーー…

娘とお茶って楽しいの?

みんなみたいな四コマ描いてみました////てへ 内容はクソですが、これからは少し丁寧な漫画もUP出来たらな~と。 娘とのお茶は楽しい? よく家庭に娘が居ると 大きくなってから買い物に行ったり、お茶できたり、旅行に行ったりできて楽しいよ~!と言われる…

悩んでるんだけど、悩んでいられない?

つづく わたしの中で悩んでいる時と悩むことから逃げている時の 温度差が凄くある。 悩むことから逃げている時は 楽ですよね、楽しい事だけ考えればいいんですから! わたしはこれまでずっと逃げて生きてきました。 今も都合が悪くなったら全力で逃げるそん…

美味しい木の実は案外あなたのそばに?6月のワタシの推し木の実とは!?

みなさんは木の実食べていますか? リンゴやバナナやオレンジなど私たちの身近な木の実を上げたらキリがありませんが、今回は 私の《推し近所に生えてる?マイナー木の実》を紹介します!(誰得) ジューンベリー ジューンベリーというフルーツを知っていま…

クソ的思想

おひさしぶりです!多忙につき日記放置していました…。 じつは、某イラスト会社の試験がありましてその課題に追われていました。 やっと今日の4時に提出出来ましたが、アピールすべきイラストの上限が4作品に対して1作品しか自身があるものが提出出来なな…

ネットに疎いわたしがTwitterに対して思うこと

さて今日は今流行りのSNSの話を少し語らせてください。 みなさんはなんのSNS利用していますか? わたしは一年くらいインスタグラムにショボい漫画やイラスト載せて 心優しいホロワーさん方と和気あいあい(わたししか思ってないw)していました。 インスタ…

片親にとって母の日とか父の日って地獄でしかないって話

先日母の日でしたね~。みなさまはどのように過ごされましたか? わたしは今年も息子から絵をもらいました! う、うまくなりやがった(涙) 去年から貰っているんですが、去年のクオリティをみんなに見せてあげたかったです(捨てた) 今年からはちゃんと写真…

子供の本の読み聞かせの話

こんばんは☆毎日更新しょう!と気張ってたら精神的に死にそうだったのでw マイペースに更新しますね(笑) 先日の【夫にわたしアダルトチルドレンだと思うんすけど!】漫画をSNS公開したんですが、その時にコメント頂いたのを読んでいくと私なんかより大変…

私のインナーチルドレンの話

※少しホラー調になってしまったので、苦手な方観覧注意です (とか言っておいて、たいしたことないんですが一応w) この漫画を深夜に描いてる、わたしの心が心配w この黒い子はわたしの「インナーチルドレン」として 今後漫画に登場させます。(もっとデザ…

最近の私の心情の変化の話

娘が2才にを過ぎてから、ぐっと育児が楽になりました。 それとともに私の心情にも変化が あ~、完全なる鬼BBAですね~。 常にぶちぎれてるわけではないんですがw 1日の終わりの疲労時によく見る顔ですね! あ~、最近の聖母タイムのわたしですね~。 …

「愛すより、断然めちゃくそ愛されたいわぁーーっ!」て話

旦那コノヤロウ!!話をちゃんと聞けーーーーー!!! 初回からおもい漫画ですみません;わたしの生い立ちについては少し↓ irumi0502.hatenablog.jp に詳細を書いています! 夫に話したい事はたくさんあるんですが、いつも仕事が忙しいようなので夫の顔色を…

自己紹介

ペイジェント・イルミことイルミ 1990年生まれ 二児の母(4才男児、2才女児)転勤族妻・趣味は ホラー映画/ガンバライジング/サッカー(プレーする方…しかしルールは未だにわからない)…・楽天的な性格で、イラストからは感じ取れないがクッソ社交的。…

はじめに

このブログでは 子育て/自分のこと/夫婦の話/趣味の話(ガンバライジング、ホラー、イラスト制作)を日々更新していきます。 更新頻度は、ムラがありますがどうぞゆるくお付き合いいただければと思います。 ふざけた記事から、病み記事など 色々あげますので…

お問い合わせ

お問い合わせ・連絡・感想について ご連絡いただきありがとうございます。 お問い合わせお急ぎの方は 下記内容にご注意のうえ、irumi0502■gmail.comまで送信してください。(■を@に変更してください) いただいたメッセージやお問い合わせ内容に対し、すべ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関す…