f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

夫に趣味を作ってあげよう!

f:id:irumi0502:20171004181903j:plain

f:id:irumi0502:20171004181926j:plain

ということで…(笑)

ゲームを買ったら夫の人生が少しでも実りあるものになるんではないかと思った私はゲームを買うことに!!

 

夫だけでなく今後子ども達も楽しめるゲーム機がいいと思ったので

今回は

f:id:irumi0502:20171004182814j:plain

ヒュー―――――!!ドンドンパぷパフ!!!

決めたのはいいけどさ

どっこにもスイッチ

置いてねーじゃねーか(怒)

というわけで購入を決めた瞬間からSWITCH難民と化した私

近隣を探しまくった結果一番当選倍率が高い

『ゲオ』にターゲットをおくことに!

当日集まったスイッチ難民の数は全体で50人弱(地方なので少ない)

 

で期待していた

当日入荷は

・スプラトゥーン2本体セット 7台

・グレー           1台

・赤/青            1台

 

ということで私たちは一番当たる確率の高い

スプラセットに狙いを定め抽選に参加することに!

 

この日、子ども達と3人と難民の列に並んでいたんですが張り紙には

『抽選券は1家族1枚まで』って書いてるのに確実に

家族ぽさ全開の人たちが抽選券3、4枚貰っていたので

は?となって店員に

『家族1枚じゃないんですか?人数分貰ってもいいなら子ども達の分もください。』

て言ったら子ども達は対象年齢(ゲームの)じゃないので渡せませんて言われましたw

 

へへ、ぐうの音もでねぇやw

でもよぉ、だったら1家族1枚って書いてくれるなwww

となんか抽選前から敗北感全開だったんですが

 

なんとswitchゲーーーーーーットぉぉおお!!!!

抽選方法はなんか店長がパソコンとにらめっこして、発表の紙に書くという謎の方法で決まりました!(笑)

・・・

抽選方法はさておき(笑)

見事当選することが出来ました(涙)

ありがとうゲオぉーーーー、ちょっと文句言ってごめんね←

 

ということで

スプラトゥーンセットと息子にマリカー

夫には私からチョイスで

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

を購入しました!

こ、これで夫の人生に楽しみを…増やすことが!?

 

できたのか?は

次回をおたのしみに!(笑)