f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

娘とお茶って楽しいの?

f:id:irumi0502:20170604030810j:plain

 

みんなみたいな四コマ描いてみました////てへ

 

内容はクソですが、これからは少し丁寧な漫画もUP出来たらな~と。

 

娘とのお茶は楽しい?

よく家庭に娘が居ると

大きくなってから買い物に行ったり、お茶できたり、旅行に行ったりできて楽しいよ~!と言われることが多いんですが。

 

まだ娘が小さい頃は余裕がないし、「娘と一緒にお茶とか面白いか?」と冷めた風に思っていたんですが…

 

 

なかなか面白いじゃねーかーッ‼‼‼

娘は今2歳半位なんですが

結構話せるので

「一緒に食べるとおいしいね☆」とか「たのしいね~、また来ようね!」

とか(涙)可愛すぎます…。

 

 

あの時私に声をかけてくれたおばちゃん…今その言葉の意味がわかったよ。

 

もっと大きくなって、旅行などに一緒に行けるようになる日が本当にたのしみっす‼