f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

葛藤

f:id:irumi0502:20171003015939j:plain

私は父親が大嫌いで、今でこそ交流はあるが母親もなかなか好きになれない。

けど本当は親の事を大切に思える人間になりたいと、そうずっと思っている。

 

だけど全てを許してしまったら、今まで強がって精一杯生きてきた自分を裏切るんじゃないかと、自分を否定してしまうんじゃないかと…いつも大人になれないでいる。

 

でも、もういい大人なのだからこのどうしようもない意地を

本当にどうにかしたい。

 

あーーーでも父親嫌いなんですよね~

 

親を大切にしたいと

思う気持ちは少しはあるんですが

それって自分自身の為であって親の事とか本当にどうでもいいんですよね…

(こういうとこ、厨二ぽいよね)

 

なんか今も昔も自分のことしか考えてないな~。

自分が気持ちいいと思う生き方がしたいから、何かを大切にしている気がする。

 

まぁ、何も大切に出来ちゃいないけど。

 

はぁ~なんか、久しぶりに落ち込む。

もう自分自身に期待して生きるのやめようかな

正直、自分自身本当に変わりたいのかわからないんですよ。

ずっとず~っと嫌いな者は嫌いなままでいいんじゃないかとも思うし。

 

考えすぎると頭がパンクしそうですw

寝るべきですね!わかります!!

でも寝ようと思ったら急に

『父親すんげー嫌いだし、母親だっていまだに許してねーからな!』て興奮しちゃって目がね覚めて今に至る。(病気かw)

 

まぁ、日記を書いたら少し落ち着いたのでね…寝よう!笑

 

いや~こんな病み記事を読んでくださりありがとうござッ!

さ、明日はインスタにコウモリの漫画の続きUPしますのでよかったら見てやってください♪