f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

「愛すより、断然めちゃくそ愛されたいわぁーーっ!」て話

f:id:irumi0502:20170512160235j:plainf:id:irumi0502:20170512160251j:plainf:id:irumi0502:20170512160312j:plain
f:id:irumi0502:20170512160326j:plainf:id:irumi0502:20170512160342j:plainf:id:irumi0502:20170512160356j:plain

旦那コノヤロウ!!話をちゃんと聞けーーーーー!!!


初回からおもい漫画ですみません;わたしの生い立ちについては少し↓
irumi0502.hatenablog.jp
に詳細を書いています!


夫に話したい事はたくさんあるんですが、いつも仕事が忙しいようなので夫の顔色を見ながら
最短で、簡潔にほ・う・れ・ん・そ・うです。
  

どうも、普通の幸せな家庭で育った夫に私の苦労話は
重かったようですw

でもどこかで、重いとかうざいとか全部ひっくるめて話を聞いてくれるんじゃないかと
期待しすぎた私が居て

居て…居たんですよぉーーーーーーーーーちきしょーーーーーーー!!!涙


それが、愛ちゅー奴と違うんか!!怒


自分自身の事もですが、夫婦のことも
今後色々考えてえいかないといけませんね・・。


最後に
 
インスタやブログで同じように悩む方からのコメント、本当に励みになっています。同じ悩みの方がこんなにも居るんだなーと。私も頑張らなくてはと毎回涙なしには見れません(涙)


日記も漫画も初心者ですが、日々葛藤しながら成長していく姿を
生暖かい目で見ていただけたら幸いです。

ではまた
家事!育児に邁進邁進!笑