f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

自己紹介

f:id:irumi0502:20170512153743j:plainペイジェント・イルミことイルミ

1990年生まれ
二児の母(4才男児、2才女児)転勤族妻

・趣味は ホラー映画/ガンバライジング/サッカー(プレーする方…しかしルールは未だにわからない)…

・楽天的な性格で、イラストからは感じ取れないがクッソ社交的。
だが極度の変わり者(友人談) 
最近あれ?お前ACじゃね?とSNSで教えていただき(涙)
自分自身と向き合い中です。
 
・前世のゴリラっぽさが抜けないせいか、メンタル強めに見られがちだが自分の過去の話や全おばあちゃん関連の話、死ネタ、ベタな感動話に弱い。


・ホラー好きと言っているがクッソビビり
ビデオチョイスもミーハー気味。


幼小時の話
東北の田舎で生れ
5歳の時に両親が離婚し
父方で生活する。
祖父や祖母が元気な時は暮らしは安定していたが
暮らしのれべるは急降下。
祖父の祖母への暴力/父親の度重なる転職/離婚/父、兄の宗教に入信/近所から村八分/親戚と絶縁 など


毒親気味の親に育てられ
アダルトチルドレン街道まっしぐら!

子供に少しでも影響を抑えようと日々勉強中です。

f:id:irumi0502:20170512153800j:plain

激務太郎!激務太郎!!激務たろーーーーう(怒)
 
約10歳差離れた
頼りになる男だよ!

しかし他人に興味がないのか、私に興味がないのかw
感情神経欠損しているのか

なかなかのドライ人間だ。カラカラ。


f:id:irumi0502:20170512154303j:plain
息子
4才

まじめで勤勉な少年!
お調子者な部分もあるが
几帳面で綺麗好き…(完全なる旦那似)




2才

ツンデレのツン担当
ママっ子だが
甘やかして育てたため、完全になめられている。

家族のマスッコット的ポジション!



以上四人の登場人物が
繰り広げる
落ちなし山なしな
平凡な日常をブログにて紹介していきます☆