f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

女の子の産み分けやってみた!第二話『産み分けをやってみようと思った理由』

f:id:irumi0502:20171030161447j:plainf:id:irumi0502:20171030164344j:plainf:id:irumi0502:20171030164427j:plainf:id:irumi0502:20171030164450j:plainf:id:irumi0502:20171030164517j:plain

f:id:irumi0502:20171030164534j:plain

f:id:irumi0502:20171030164609j:plainf:id:irumi0502:20171030164628j:plain

 

中国式産み分けとは?  

詳しくはこちらのサイトがわかりやすいです(当時自分も利用させて頂きました!)

www.prematernityinfo.com

 

自分なりに簡単に説明すると

昔の中国の人がその当時の男女の月別出生率を調べて統計取ったやつ!(大体あってる?(笑)

正直信憑性は謎としか言いようがないので

こういう産み分け方法もあるんだな~くらいでもいい気がします。

まぁ、自分は少しでも確率を上げたかったので

この暦を参考にさせてもらいましたが…

産み分けおススメを星で表現するなら  

 

☆☆☆☆★

 

理由は

 

①周りで結構な確率で外れている

②この産み分けのカレンダーを見ながら産み分けをやっていると、子どもを作るタイミングが凄く難しい(これが一番の理由)

 

希望の性別じゃない月に子作りが出来ないので無駄な時間が多い

 

と、実際やってみて思いました。

ですが、せっかくこのような方法もあるので

試しに占い感覚で試してみてもいいかもしれませんね☆