f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

私のおすすめラジオ♪

 

こんばんは。普段みなさんはラジオ聞いていますか?

 

私は、大人になってからは全然聞いていなかったんですが、趣味で絵を描くようになってからその合間にラジオを聞いたりしています。

 

好きな芸能人も居なかったのでユーチューブで試し聞きした結果……。

f:id:irumi0502:20170714011752j:plain

【おぎやはぎのメガネびいき】……面白いですね(笑)

もう、しゅごい!!!ラジオこんなに面白くていいの?

 

大人になってから聞くラジオ……凄くいい(笑)

 

おぎやはぎのラジオはずば抜けて【クソ】(褒め言葉)でクソ主婦の私にピッタリ!!!!!

おぎやはぎはもともと好きだったんですが

ラジオを聞き始めて一層好きになりました。

 

内容は下ネタ中心でタメになる内容は皆無なんですが(笑)それがまたいい!

 

言葉にまったく信念も何にも感じないそのゆるさに癒されます。

おぎの毒舌

やはぎのふざけた態度

 

聞いたことがない方は、ユーチューブで【メガネびいき 神回】で是非検索を☆