f:id:irumi0502:20170929235010j:plain

クソ的思想

 

おひさしぶりです!多忙につき日記放置していました…。

じつは、某イラスト会社の試験がありましてその課題に追われていました。

やっと今日の4時に提出出来ましたが、アピールすべきイラストの上限が4作品に対して1作品しか自身があるものが提出出来ななったので…自信ないw

 

しばらく本気でイラスト描いていなかったので、ここ最近徹夜でイラストを描いていたので、インスタもブログもこのありさまに…。

そう考えると、仕事しながらブログ書いてる方…すごいな。

 

自分は仕事しながらブログやインスタをまめに更新できる自信が今の段階でないww

…まぁ、マイペースにいきますか^^

 

 

話は変わって

寝不足だったり体調が悪かったり、機嫌が心底悪かったりすると

 

もうこの世の終わりだ…。

 

てなるの私だけじゃないですよね、少なからずいるはずです。

 

なにこの感情(笑)

人間として不出来なのか?小さいころに、学校行きたくなくて

(明日学校に隕石落ちないかな~)

に近い感情…どうにかならないものか。

 

今疲れと疲労がピークなので、その恐ろしい厨二病的思想が巡り巡って今わたしにこんなくだらない記事を書かせている。

 

はよねろ。

 

うんうん、寝たいんですが。何故かそういう考えが頭をよぎっている時て

眠れない。そして、不安は加速する。

 

不幸な時だけにこういうことを

考えるかというと、そうではなくて

どんなに幸福でも不安はいつも隣り合わせにいて

いつもそばで微笑んでいる。…なにこれ、こわいw

 

今わたしは、幸せのはずなんだけど

いつもどこかで

【消えてしまいたい…】

と思っているわたしが居る。

 

その時のわたしは周りの事を考えてはいない、いつも自分のことだけ。

 

たとえばわたしが居なくって、子供たちが困るとか。

そういう当たり前のことを考える余裕なんかなくて、ただただ

 

【消えてなくなりたい…】

とふと考えてるときがある。

 

じつは、小さいころからずーっとこう思うことがあって。

自分なりに

なんでこんなどうしようもない事を考えるのかと考えてみた。

たぶん

‟自分の置かれた現状に満足できてない”のが

一番の原因だと思う。

 

小さいころも今も

もっと幸せになりたいという思いが強くあるから。

現状に満足できなくて

 

クソみたいな思想にはしっているのだ。

 

理由はなんとなくわかっているのだが、わかっているからと言って

この思いが消えることはない。

 

精神的に幼い頃から成長できてなくて、死にたいw

 

けどわたしには、死ぬ勇気もなければ

消える度胸もないので

 

くだらなすぎて誰にも話せない話を

ここに書くのであった。

 

さ、もうすぐみんなを起こさなければ…。

 

クソな思いを呑込んで おはよう~。